petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


レッスンバッグ & シューズバッグ

illust-xmas-2.gif


もうすぐクリスマスですねぇ♪
今年は、『たまごっちピースがほしいです♡』って
娘たちがサンタさんへお手紙を書いてました^^
そのお手紙は、勿論パパにお願いして、サンタポストへ!

サンタさんからのクリスマスプレゼント。
2人の元へちゃんと届きますように・・・☆ミ
(2人の喜ぶ顔を見られるのが楽しみ^^)





さて、そういえば私・・・。
娘たちの入学前に作った、「レッスンバッグ」と「シューズバッグ」をUPするのを
す~っかり忘れていたので、
今更だけど、記録としてUPしておきたいと思います^^;


*お姉ちゃん用* (ミントブルー)
IMG_1116-1.jpg

*妹ちゃん用* (ピンク)
IMG_1118-1.jpg


この生地、とても可愛くて人気だったんだけど、
何とか完売する前に購入できました。
2人とも、気に入って使ってくれています^^
でも、入学して気づいたこと・・・。
雨の日は、これだと中身が濡れちゃうことがあるので
ラミネート生地で作った方がよかったのかなぁって。。


2学期も今日が最終日。
明日から冬休み。来年年明けには3学期。
早いなぁ。。。
冬休みの宿題、せっせとやってくれるといいな><;



ちいさなサンタさんからのプレゼント☆ミ | Home | ☆タオルキャップ☆

コメント

おっv-22
たまごっちって今もあるんだ~でもいいね!
ちゃんとこれっていうお願いがあるのって助かるね(^^)
喜ぶ顔みれるのも幸せだね~♪

バックほんとかわいい☆

2012/12/22 (Sat) 18:25 | コpanda #EGzluE3Y | URL | 編集
コpanda3へ*

現代のたまごっちは、私たちの時代のものより
かなりすごいんだよ~。

勿論、液晶画面はカラーだし、
お友達のたまごっちとツーしん(4人まで)して、
メッセージ交換ができたり、
お友達のたまごっちまでお世話できたり、
今回のたまごっちは、自分が学校に行っている間
スクールに行かせることができるみたい!
すごい進化だよね~^^

2012/12/24 (Mon) 15:47 | urara* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/24 (Mon) 21:03 | # | | 編集
鍵コメさま☆

イブ、雪がちらついたの~?
こっちは、降ってなかったような・・・?
(私が気づいてないだけかな?笑)

でも、23日の夜に
すっごく雪降ったよ~。(そっちは?)
粉雪っぽかったから、
次の日は積もってるかも!って思ったけど、
朝起きて見てみたら、全然積もってなくて、
ちょっとガッカリした。(笑)

2012/12/26 (Wed) 08:04 | urara* #- | URL | 編集

レッスンバッグ可愛いね~(>_<)
なかなかないよなー。
4月から幼稚園行くから、レッスンバッグとシューズケース作ったよ~(T_T)

2013/03/12 (Tue) 19:42 | くまこ #- | URL | 編集
くまこへ*

ありがとう(*^^*)
レッスンバッグって、
既製品も結構なお値段するもんね~。

くまこも頑張って手作りしたんだね♪
やっぱり、ママの手作りが一番よ^^
くまこ作のレッスンバッグとシューズバッグも、
見てみたいわ♪

2013/03/15 (Fri) 09:52 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

