petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



15回目の月命日とモコポコブローチ

今日は、愛しいモコちゃんの月命日。

IMG_8314.jpg

昨日、うさ友さんにオーダーしていたものが届いたのです。
モコちゃんとポコたんが、仲良くイチゴのカゴに入ってるブローチ。

* 2017/04/09 昨日、@usagiiro.1212 さんから オーダーしていた#ブローチ が届きました🍀 . 私が🍓グッズ好きなのと、 モコちゃんの誕生花が🍓ということもあり、 モコちゃん×ポコたん×🍓でお願いしました。 . 🌼を付けたモコちゃんと、 頭の上に🍓を乗っけたポコたんが可愛い💓 . . 今日はモコちゃんの#月命日 🌛 モコちゃんが帰って来てくれたみたいで、 嬉しくなりました😊🍀 かんこ*さん、今回も可愛いのありがとう~💓 . . #モコポコブローチ #🐰🍓🐰 #うちの子グッズ #宝物 #うさ友さんの手作り #ハンドメイド #モコちゃん #ポコたん #夢の共演 #うさぎのいる暮らし #親バカ部 #ふわもこ部 #うさぎ #ホーランドロップ #hollandlop #bunny #bunnylove #bunnyrabbit #bunnystagram #rabbitstagram #petstagram #instaanimal #instapet #cutepetclub #ig_japan

urara*さん(@urara.poco)がシェアした投稿 -



(※画像の右側中央部分の→で画像2枚目が見られます。)

すっごく可愛いでしょう♡
モコちゃんが帰ってきてくれたみたいな気がして、嬉しいです。
これでおでかけの時でも、2人を身近に感じられます・・・♡


最近またブログさぼり気味になってしまって、ごめんなさい!
またがんばりますので、見捨てないでくださいね~
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援ぽちや拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
