petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

うさフェスのお土産とねこひつじちゃん♪

ポコたん、見てみて~♡

14905280860.jpeg

モコちゃんママのあんりさんから、
ポコたんにって、うさフェスのお土産をもらったよ♡

ぷくぷくほっぺの感じとか、お顔の可愛い雰囲気が似てるなぁと思って、
このステッカーを選んでくれたんだって。嬉しいね~

14905281270.jpeg

うん、似てるね~♡
ほっぺだけじゃなくて、おめめも似てる気がするよ♪

憧れのうさフェスに、我が家も参加できたような気持ちになれました。
素敵なうさ友さんが出来て、幸せだな~♡感謝感謝です。

14905281150.jpeg

他にも、色々頂いてしまいました。
うさぎさんのチョーカーとイヤリングは、あんりさんとお揃いだそう♡

うちの双子たちが、見た瞬間に付けた~い♪と言うので、
最初に付けたのは、私ではなく娘たちです。(笑)

14905281430.jpeg

モコちゃんのチロルチョコ、すごく可愛いので、
これまたしばらく食べられそうにありません♡
あんりさん、いつも本当にありがとう~♪

***

そうそう、インスタにはUPしていたけれど、
このお写真↓は、ブログには確かまだUPしてなかったですよね?

14905281510.jpeg

こちらのねこひつじちゃんも、以前あんりさんから頂いたものです。
ずんぐりむっくりしていて、かわいいでしょう

先日、このねこひつじちゃんの新作ガチャを見つけたので、
新しいカラーを更に2つGETしたのですよ♪

14905281610.jpeg

親ひつじちゃん。(茶色バージョン)

こぶたちゃんのぬいぐるみも、同じ日に我が家にやってきましたよ。
ポコたんには、ちょっと大きいだろうなぁと思ったのですが、
見た目もお値段も可愛かったので、お迎えしちゃいました。

14905281710.jpeg

そして、オレンジこひつじちゃん。
親ひつじちゃんの方がひつじって一目で分かりやすいので、
最初にこひつじちゃんが出た時はハズレだ~!と思ったのですが、
ポコたんには、こひつじちゃんの方がお似合いのようです♡

可愛いお気に入り写真が撮れました♡
ちなみに、バナナをウマウマ中。
お口からバナナが見えちゃってますね。(笑)




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
昨日から、娘たちは春休みに入りました。羨ましい~。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット