petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



明日葉おいち♪(動画)

乾燥野菜なら何でも好き嫌いなく食べてくれるポコたんですが、
生野菜となると、食べてくれないものが結構あります。

そんなポコたんに、先日、生の明日葉さんをあげてみました。
最初はお皿を鼻で押しやって、「いらなーい」ってしたのですが、
その数分後、むしゃむしゃと食べ始め・・・
明日葉のおいしさに気付いたようなのです

それからは、明日葉を見せると・・・

* 2017/03/08 🐰 Yum! I love it💕 🙋 It is a vegetable called "Ashitaba". * 昨日、立派な明日葉を入手しました🌿✨ 乾燥明日葉は好きだけど、生はどうかな? * 生野菜嫌いなポコたんですが、 食べてくれる生野菜はいくつかあります。 明日葉も、最初見せた時は知らんぷりでしたが、 その数分後に一口食べて… おいしさに気付いたようです✨ * 今日も明日葉を見せると、 嬉しそうにうまうましてくれました💕 う、嬉しい…😂💓 また1つ、食べられる生野菜が増えたね🎵 * * 本日、ブログも更新しました🍀 * * #明日葉 #うまうま #おいしいね #歯がかわいい #ポコたん動画 #うさぎ動画 #bunnyvideo #cutevideo #fluffyvideo #ポコ #ポコたん #花岡ラビトリー #ホーランドロップ #うさぎ #うさぎのいる暮らし #親バカ部 #ふわもこ部 #rabbit #bunny #hollandlop #bunnylove #bunnystagram #rabbitstagram #petstagram ##webstapets #cutepetclub #cuteanimal #instabunny #instaanimal #igersjp

urara*さん(@urara.poco)がシェアした投稿 -



こんな風に、おいしそうに食べてくれるようになりました♡
また1つ、好きな生野菜が増えて嬉しいです。

後日、食べてる時のお写真も撮りましたよ♪

14893269230.jpeg

14893269920.jpeg

14893269370.jpeg

どんどん、可愛いお口に吸い込まれていきます。
一生懸命うまうましてる姿が可愛くて、見惚れてしまう・・・




にほんブログ村

いつも温かい応援ぽちや拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
