petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



お友達便が届きました♪

ポコたん、うさ友さんの手作りおやつだよ♪

14889751360.jpeg

おからのおやつって初めてだけど、どうかな?

14889751500.jpeg

おいしそうな香りがするのか、興味津々ですよ。

とりあえず、恒例の・・・

14889751640.jpeg

あごすりすり~。

もういっちょ。

14889751760.jpeg

これをする時は、その場では食べてくれないことが多いのですが、
やっぱりどうも気になるようで・・・

14889751870.jpeg

もう1度ニオイ確認をしてから・・・

14889751990.jpeg

カリっと一口食べました~!

おいしかったようで、1粒綺麗に完食です♪

14889752200.jpeg

ポコたん、おいしかったね♡

このおからのおやつをくださったのは、ゆりかさんです。
(ブログ⇒りらんと一緒

14889752090.jpeg

りらんくんの7歳のお誕生日記念プレゼント企画に応募したら、
嬉しいことに、『りらんくん切手』が当たりまして・・・♪
一緒に手作りのおからのおやつも頂いた訳なのです。

りらんくん切手、可愛過ぎて使えないよ~
このまま保存版になりそうです♡

ゆりかさん、ありがとうございました♪

line06_20170308225016a9c.gif

それから、インスタでお友だちになったちほちゃんからも、
靴下と星愛ちゃんのお写真、お名刺、チョコなどを頂きました。
(ブログ⇒星愛と楓華の日々

14889752510.jpeg

靴下は、弟さんが織られたもので、
ブティックで売られたり、海外に輸出したりもしてるのだそう。
すごいですね~!

今日、早速履いてみたら・・・

14889757240.jpeg

ポコたんが足の間に入って、甘えてきましたよ♡
ポコたん、挟まり心地はいかが

そして、可愛い星愛ちゃん(のお写真)ともご対面♪

14889752620.jpeg

モコちゃんと同じカラー(リンクス)の子なので、親しみを感じます。

プロペラお耳がチャームポイントなんだけど、
ママは垂れて欲しいと思ってるんだって。

14889752720.jpeg

うん、お耳可愛いよね♡
みんなそれぞれ、いろんな個性があるって素敵なことだもんね。

ちほちゃん、ありがとうございました♪




にほんブログ村

いつも温かい応援ぽちや拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
