petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

手作り花冠*

なんてこった。。。
「3月3日はうさぎの日」の記事が書けませんでした

最近、あれこれ忙しくて時間が足りません。
1日が30時間位あるといいのに。
もう過ぎてしまったことは仕方ないので、
話しを切り替えて、今日はお誕生日プレゼントのお話。

前記事にちらりと写っていたと思いますが、
花冠作りに挑戦してみましたよ。

14887215740.jpeg

作り方自体はそんなに難しくはないけれど、
ポコたんの頭の大きさに合わせて作るのが難しかったです。

お写真を撮っていると、すぐにやってきたポコたん。

14887215880.jpeg

やっぱり、みみたんのお耳にスリスリが止められないようです。(笑)

ポコたんにお誕生日プレゼントで作ってみたの。
ちょっとかぶってみて~♪

14887222710.jpeg

起き上がってる時は難しいので、ごろんちょしてる時を狙って、
頭に乗っけさせてもらいましたよ。

14887215600.jpeg

後姿も可愛い♡
ポコたん、まるで姫みたいだね。

14887222560.jpeg

よく女の子と間違われるし、かなりはまり役だと思うよ

すると、ポコたん・・・

14887229200.jpeg

この後、男の子アピールをしっかりしてくださいました

14887215480.jpeg

顔立ちは女の子っぽくても、中身はやっぱり肉食系男子だった~!(笑)

この後、おやつうまうま中にもう1度乗っけてパチリ。

14887215350.jpeg

うん、可愛い♡
イエロー系も似合うね、ポコたん。


またポコ姫の出番がありますように・・・ぽちっと♡
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援ぽちや拍手を頂き、ありがとうございます。
そして、前記事に沢山のお祝いコメントをありがとうございます
少しずつお返事していきますので、もう少しお時間くださいね。

テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用