petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



1歳のお誕生日おめでとう♪

ギリギリの更新になってしまいましたが、
本日めでたく、ポコたんが1歳のお誕生日を迎えました♪

14884641000.jpeg

元気にこの日を迎えられて、本当に感無量。
嬉しくて嬉しくて・・・♡

すっかりかまってちゃんに育ったポコたん。
私がちょっとほったらかしてると、すぐにソファに飛び乗って、
こうやって、じ~っと見つめてアピールしてくるんですよ。

この時の表情がなんとも可愛くて、たまらなく好きです。

14884640750.jpeg

おめでとう、ポコたん♡

スキスキ大好き~♡

14884640890.jpeg

うふふ*スリスリに夢中になっちゃって可愛いんだから。

お誕生日プレートは、生野菜嫌いのポコたんでも食べてくれるお野菜と、
かな~り久々のバナナ、先日作ったりんごチップス、乾燥いちごにしました。

生のフルーツで唯一大好きなのがバナナなのですが、
健康のことも考えて、ほんの時々・少量しかあげないようにしています。
今日はお誕生日なので、バナナスライス2枚に大サービス♪

14884641770.jpeg

で、結局この場で食べたのは、フルーツのみ~

生野菜の中で一番大好きなチャービルを残すなんて。。。
フルーツ、ちょっとサービスし過ぎちゃったかな?

14884641640.jpeg

残したお野菜は、「ハウス」の時にケージの中に入れてあげたら、
ちゃ~んと綺麗に食べてましたよ。

もう日付が変わっちゃいそうなので、続きはまた次回に。
次回は、お誕生日プレゼント編です。



ポコたん、1歳のお誕生日おめでとう♪ぽちっと。
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援ぽちや拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
