petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



ありがとう2015 & うさ友さんからの贈り物

いよいよ、今年も今日で最後になりましたね。

今年もurara*家は喪中のため、年始のご挨拶は失礼させていただきますが、
仲良くしてくださった皆様、こっそりのぞいてくださった皆様も、
拙いマイペースブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。*☆

今年最後の更新は、うさ友さんから頂いたプレゼントのお話です


14514884470.png


さてさて、このキュートな子はどちらの子でしょう?
ドライパイナップルをガン見する姿が、可愛いですよね

何度かブログに登場してくれている子なので、
いつもブログを見てくださっている方は、分かるかな?
misaさんちのレオくんですよ~♪


14514872840.png


ドライフルーツ作りがとってもお上手なmisaさんが、
モコちゃんにと、お裾分けを沢山送ってくださったのです。

人間用のお菓子や、娘たちに可愛いお土産まで・・・
いつも本当にありがとうございます

娘たちは、水に浸けると広がるタオルハンカチを見るのは初めてなので、
その日の入浴タイムに早速お水に浸けて、きゃっきゃっ♪
可愛いダッフィーちゃんタオルハンカチに、大喜びでした


14514873290.png


そうだよ~モコちゃんの大好きな、misaさんの手作りドライフルーツだよ♪


14514873410.png


パイナップルにせっせとニオイ付けして自分のアピールしてましたが、
お先に、娘たちと一緒にお味見させてもらっちゃいました~。
甘さがぎゅっと詰まっていて、超おいしい。*♡

これは、モコちゃん大興奮間違いなしだね。


14514873520.png


案の定、見せた瞬間パクリッ!!!

食べ終わった後も、お口の中に残るあま~い香りを楽しんで・・・


14514873640.png


しばし、余韻に浸ってましたよ

そして、ママが封を閉め忘れていたパイナップルに気付き・・・


14514880420.png


どうするのかな~?と見守っていたら・・・


14514880600.png

14514880730.png


必死に取ろうとしてました

お鼻を突っ込めば突っ込む程、袋が向こうにずれるだけなのですけどね。
その必死な姿が可愛くって、そばで見ながら笑ってしまいました。
ごめんね、モコちゃん♡



もちろん、ドライバナナもうまうまでしゅよ♪ぽちっと。


にほんブログ村

今年は沢山の応援ぽち&拍手を頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
