petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



Happy Halloween 2015☆

今日はハロウィンですね。
きっと、あちこちのブログで盛り上がってるのでしょうね~。
拝見するのが楽しみ・・・

今日で元気に2歳7ヶ月を迎えたモコちゃんも、
ハロウィンの波に乗って、おやつのおねだりにやってきましたよ。

まずは、お姉ちゃんに・・・


14462747880.png


そして、お次は妹ちゃんのところへ行き・・・


14462748030.png


お姉たんたち2人から、なつめを一かけらずつもらって上機嫌ですよ♪
それにしても、お帽子がよく似合っていて可愛いな~

もちろん、ママのところにもやってきました。


\TRICK or TREAT!!/
14462748210.png


はいはい、お待ちあれ。

お行儀よく、お花の妖精さんになったら・・・はいどうぞ♪


14462748380.png


モコちゃん、おいし?


14462748550.png


うふふ、良かった♡
そのお顔が見たかったの


14462748740.png


残るターゲットは、パパたんでしゅよ(フフフ・・・


**おまけ**

仕事から帰ってきたパパさんに、
娘たちが「トリック・オア・トリート!」と言ったら・・・
本当にお菓子が出てきて、びっくり&大喜びでした。

14462802920.png

ママにまで、メルティキッスのプレゼントが・・・!!
パパさん、太っ腹~




ハロウィンって、最高でしゅね


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます
前記事のリコメは、明日までお待ちくださ~い。


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
