petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

うさ友さんからのプレゼント&可愛いコラボ♪

うさ友さんのmisaさんから、また手作りドライフルーツを頂いちゃいました。

14383101000.png


ブルーベリーと、パイナップル

自然乾燥でこんなに綺麗に作れちゃうなんて、本当すごい!
私、こんなにうまく作れる自信ないですよ~。
(失敗しそうで、挑戦する勇気すらないのですけどね


14383116140.png


パイナップル、すっごくいい香りがするんです♡
試食させてもらいましたが、甘味と酸味がぎゅっと詰まっていて美味♪
ブルーベリーも、レーズンみたいで美味しかったです

娘たちも、まだ食べた~い!っておねだりしてくる程。(笑)
これはモコちゃんのだから、人間は試食のみですよ
モコちゃんが興奮して喜ぶのにも納得です!


14383121020.png


他にも人間用におやつやカレルチャペックの紅茶や・・・


14383101240.png


urara*にお誕生日プレゼントまで頂いてしまいました


14383101110.png


気を使わせてしまったみたいで、非常に申し訳ないです
思い出日記としてブログに残してるだけなので、
どうかお誕生日ネタは読み流してくださいね。

でも、やっぱりサプライズプレゼントって嬉しいですね
リボンの髪留め、早速使わせてもらってます♪
(恥ずかしいので、画像は小さ目です

ヘアクリップ


こういう横から挟むタイプの髪留めって初めてだったのですが、
簡単に留められて、とっても使いやすいですね。
色も涼しげな淡いブルーで、今の暑い時期にピッタリで可愛いし、
リボンも大好きなので、とっても嬉しいです

花柄の和たおるハンカチも可愛い♡
misaさん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪


misaさんちのレオくん。
↓↓↓
14383087370.png


この前作ったキャスケットは、実はレオくんにプレゼントしたのです。
画像を送ってくださったのですが、やっぱり似合いますね~


14383054960.png


モコちゃん・・・まるでお餅の上にお帽子が乗っかってるみたいよ。(笑)


14383106870.png


本当に可愛いわ~♡
お利口さんにかぶってくれて、ありがとうね♡



今日のランキングバナーは、レオくん&モコたんの可愛いコラボ♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援&拍手ぽち、ありがとうございます!
今日でモコちゃんは、2歳4ヶ月です~

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット