petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

明日葉うまうま♪(動画)

ぼたん母さんに頂いた明日葉を、毎日喜んで食べているモコちゃん。
しゃくしゃく!ポリポリ!といい音を立てながら、豪快に食べる様子を撮影しました。
モコちゃんの可愛いお口に吸いこまれていく明日葉さんを見ていると、
シュレッダーみたい・・・って思ってしまいました

この日は、立派な1本をそのままサービスであげちゃいました。
(普段はあげてもこの半分位の量なので、他のお野菜はなしです。)





携帯(ガラケー)から視聴される方は、こちらのFC2動画からどうぞ。
↓↓
[広告] VPS


**昨日のおまけフォト**

14353698240.png

ママがペレットを計り始めると、さっとスタンバイ!
お行儀よく待ってる姿が可愛いのです



いい音立てて食べるね~ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます!
大変励みになっています。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット