petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

うさ友さんから明日葉が届きました♪

先日、うさ友のぼたん母さんから嬉しい贈り物が届きました。


14352312220.png


昨年からずっと探し求めていたけれど、巡り会えなかった明日葉さん。
ぼたん母さんのご厚意で、モコちゃんに♪と送ってくださいました。
ぼたん母さん、優しいな~

他にも色んなものが一緒に入ってました♪
パパさんが、このソーセージ食べたことある!って懐かしんでましたよ
チョコレートプリンも、作って食べてみますね。

モコちゃん、1年以上ご無沙汰だった明日葉さんのお味はいかが?


14352312330.png


モコちゃん、良かったね~

それに、明日葉さんは栄養たっぷりだしね。


14352312440.png


ぼたん母さん、本当にありがとうございました
明日葉、乾燥バージョンも試しに作って食べさせてみますね。

次回は、明日葉さんを食べるモコちゃん動画をお届け予定です。
美味しそうにしゃくしゃくポリポリする姿も、見てやってくださいね



ぼたん母さんの優しさプラスでうまうま度もアップだよ♪ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます!
避妊手術後、エリカラ付けて頑張ってるぼたんちゃんも応援してあげてくださいね。
ぼたん母さんのブログ ⇒ こら!ぼたち!

実はこの2日後に、GW~予約していた明日葉の苗が入荷したと園芸屋さんから連絡が!
すぐに買いに行きましたが、まだまだちっこい苗でしばらくは食べさせられそうにないです。
ちょっと自信ないけど、立派に育てられるように頑張りま~す!!


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット