petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

罰金貯金してみる?

昨夜のこと。。。
なでなでしてほしくて、熱い視線を送ってくるモコちゃんに・・・

14338299560.png


ママはいつものようにデレデレしながら、一言。

モコちゃんは、ほんと可愛いねぇ♡


14338300040.png


反対から見ても・・・やっぱり可愛い♡


14338300520.png


ころんちょした時に、ちょこんと見える短いお手手も可愛い♡


14338300710.png


みょ~ん。(笑)

お耳がかくれんぼしてても可愛い


14338301140.png


可愛い、可愛い、モコちゃんめ♡


14338376060.png
14338380330.png


うきゃ~
甘え方も可愛い過ぎて、鼻血が出そうです。

「可愛い」って言葉、口にする度に罰金500円!にしたらどうなることでしょう。
urara*の場合、億万長者も夢じゃないかもしれません



こてぇ~姿が可愛いモコちゃんをぽちっと
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

親バカ記事にお付き合い頂き、ありがとうございました
温かい応援や拍手ぽちに、今日も感謝・感謝です。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット