petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

高原牧草嬉しいな♪ ~2歳2ヶ月~

一昨日のモコちゃん。

14330710720.png


urara*母から、ボストンレタスの差し入れをもらってむしゃむしゃ♪
モコちゃんの可愛い重みをお膝に感じて、urara*母は大喜び♪


昨日のモコちゃんも、やっぱりアルミちゃんの上にいました。


14330710960.png


ぷっくりほっぺと、おひげピコピコがカワイイな~。


14330711300.png


こてっと転がって、至福のなでこタイム。
ママはどさくさに紛れて、カワイイお手手もにぎにぎ。
あ~・・・幸せ♪


そして、モコちゃんが2歳2ヶ月を迎えた今日。
注文していた高原牧草と納豆菌が到着しましたよ。


14330713250.png


高原のイタリアンライグラス(ミディアムソフト)は、
おんらびの詰め放題で頂いた時に、喜んで食べていたので購入しました。

朝採りティモシーの(ヤング)と(ミディアムソフト)、
高原の麦(ヤング)も、一度試してみたかったので、お試しサイズを購入してみました。
本当は、イタリアンライグラス(ヤング)のお試しサイズも欲しかったのだけれど、
売り切れで購入できず・・・残念でした


14330712400.png


イタリアンライグラス(ミディアムソフト)に大喜びのモコちゃん♪
こんなに喜んでくれるなら、また買ってあげなくちゃね。
あっという間に、ペロリと食べちゃいました


14330712640.png


満足気なモコちゃんを見てると、ママはとっても幸せ。*☆


*追記*
ちょうど2歳2ヶ月で、モコちゃんは久々に玄関でちっこをやらかしてくれましたよ。
出たばかりのちっこって、とうもろこしみたいな香りがしますよね~?
ママが拭き掃除してる間は、ママのそばをくるくる回ってテンションMAX!
あまりにご機嫌さんで、ぷぅぷぅ♪嬉しそ~うに走るものだから、
怒るどころか、こちらも思わず嬉しくなって笑ってしまいました。
やっぱり、モコちゃんが楽しそうだと私も楽しくなっちゃいます。



高原のイタライ、これから少しずつ楽しもうね♪ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます!
前記事のリコメがまだで申し訳ないです
明日お返事させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいね

今朝、お返事書き終えました~♪

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット