petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

気になる段差

ねぇ、モコちゃん。。。
その段差、気にならないの?
向きを変えたら、もっと楽にくつろげるよ?


IMG_5115-2.jpg


どうしても、この向きでくつろぐのが好きなようなので、
とりあえず、フルハウスの上にお花のマットを敷いてみることに。
すると・・・


IMG_5557-2.jpg


なんですか~!この可愛さ!!!
ママたん、もうキュンキュンなんだけど・・・


でも、やっぱりその段差疲れない?!
頭に血がのぼっちゃわない?!
せめて、逆向きじゃダメなの?!(心配しすぎ?)


ということで、色々考えた結果、
フルハウスをロフトギリギリの高さまで上げて、木ネジで固定することに。
これだとフルハウスの下の方に半端な隙間ができてしまうので、
どうかな~って思ってすぐにできなかったのですが・・・
どうやら大丈夫そうです^^


IMG_5580-2.jpg


これなら、ま~いっか^^
モコちゃん、ごゆっくり~♪




キュートなごろんちょ姿にキュンっとしたら・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


よろしければ、ついでにこちら↓も

 

・・・いつもありがとうございます


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット