petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

後をついてまわるウサギ(動画)

今日は、モコちゃんの動画をUPしたいと思います。
タイトルにあります通り、urara*の後をついてまわるモコちゃんです^^
urara*がソファに腰かけた時の、モコちゃんの甘えておねだり?な仕草がとっても可愛くって・・・
これだから、ますますメロメロになっちゃうのですよね。(笑)


動きが早いせいか、動画がぼやけて見辛い部分がありますことをお許しください。
とにかくくるくると回っているので、ずっと見ていると目が回っちゃうかもしれません
酔いやすい方は、注意して観られてくださいね。
それから、BGMを付けていますので音量にもご注意くださいませ。





※前回はFC2動画でUPしましたが、やたらと固まって見辛いので、
 今回はYouTubeの方でUPいたしました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

※携帯で閲覧されている方用に、FC2動画も追加でUPしました。
今までUPした他の動画も、携帯からでも閲覧可能のFC2動画を追加しましたので、
よかったらご覧になってみてください(*^^*)


[広告] VPS


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ランキングに参加しています。
くるくるとつきまとう可愛いストーカーさんにぽちっと♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ついでにこちら↓も

 

いつも応援ありがとうございます



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
なでこ待ち。 | Home | 危険箇所の対策

コメント


おひさしぶりです♪

あけましておめでとうございます、
今年もよろしくおねがいしますー!


うちもやりますやります(笑)
おやつのおねだりの時もやりますし、
遊んで欲しい時もやります(笑)
遊んであげなかったら足ダンで
存在を示してくるほどのかまってちゃんです(笑)

かわいいですよね!

2014/01/15 (Wed) 13:59 | もなこ #- | URL | 編集

追いかけまくってくるくる回ってますねー!
モコちゃん必死で甘えてますね(笑)

同じなのかな、と思ったけど
花ちゃんとはだいぶ動きが違ってまた面白いです。

YouTubeのユーザー名、以前のままでもいけたんですね!
出来ないと思ってましたー(^_^;)

2014/01/16 (Thu) 03:09 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
もなこさんへ

お久しぶりです^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

pommeちゃんも、同じなのですね^^
うちもおやつタイムになると、くるくる回ります。
嬉しくってしょうがないって感じですよね~。
遊んでもらえなかったら足ダンですか!
可愛いですね~^^
うちは、足ダンとかはなく、健気にじーっと定位置で待ってるタイプです。(笑)
pommeちゃんの動画も見てみたいなぁ♪

この日はものすごくご機嫌に付きまとってきてましたが、
きっと発情していたのだと。(笑)
あまり足元をうろうろされると、蹴ってしまうと大変だし、
歩くのにもかなり気を使いますよね。
この動画はカメラとモコを見ながら・歩きながら・自分で撮影・・・なので、
かなりの神経を使いましたよ~。

2014/01/16 (Thu) 07:50 | urara* #- | URL | 編集
ナオミさんへ

すごいしつこいでしょう(笑)
この時は、かなりご機嫌にしつこくつきまとってきてましたね。
きっと、発情していたのだと思います。

花ちゃんと、動きが違いますか?
ネザーとロップ、オスメスの違いとかもあるのでしょうか?
普段はここまでしつこい感じのくるくるではなく、
普通にかけっこしたりすることが多いです。
おやつの時間は、こんな風にずっと足元でくるくると回ってますけど^^

あっ、YouTubeのユーザー名は確か変更できてません。
私の言い方が間違ってました。(すみません!)
ユーザー名はそのままで、ニックネーム表示にする設定をしただけです。
多分、ナオミさんと同じやり方のはずです^^

2014/01/16 (Thu) 08:02 | urara* #- | URL | 編集

うわ~これはかわいい!!
うちでもこんなに懐いてきませんよ(^o^)丿
特にソファーに座っても乗ってくるのには驚き!
urara*さんのことが大好きなんですね。

2014/01/16 (Thu) 21:06 | アリアリ #- | URL | 編集
アリアリさんへ

そうなのですか!?
うさ飼い歴の長いアリアリさんにそう言っていただけると、
何だか自信が持てて嬉しいです^^
モコちゃんに「大好き」って思ってもらえてるなら、とっても幸せです♪

大恐竜展の記事、娘たちに見せてみたら、
「わ~こわ~い。けど、行ってみたい~!」と興味津々でした。
でも、それよりも・・・
「骨付きバナナなんてないよ~。」
「ないって、みかんちゃんにコメントして教えてあげて~!」
「あ!でも、バナナに魚の骨突き刺したら、骨付きバナナになるかも!(笑)」
なーんて、最後のみかんちゃんのセリフを読んで、
勝手に2人でツッコミながら盛り上がっていましたよ。(笑)
なんで例えが、「お肉の骨」ではなく「魚の骨」なんだろう・・・?って、
ちょっと笑ってしまいました^^

2014/01/18 (Sat) 13:20 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する